【レッスンについて】
・まずはチューニングを行います。色んな楽器が合わさりますので基本だけどとても重要!
・すぐ曲にとりかかります。
・スイングのリズム、JAZZのノリなど、曲を合わせながら指導して行きます。
【おすすめポイント】
・なんといっても全て生楽器で演奏し、レッスンをしますので、息の合わせ方やJAZZ BIG BANDの醍醐味を味わえます。
・定期的に発表会も実施しておりますので、目標にむかってレッスンに取り組むことができます。
主にアンサンブルセミナー受講者対象合同発表会「Party x Party」、三宮サロン単独の発表会「クラスコンサート」などがございます。
(2023年三宮サロン合同クラスコンサート@Wメリケン波止場 の様子)
・音楽仲間が増えることで、モチベーションアップにつながり、より充実した音楽生活を楽しむことができます。
特に発表会前は、より息の合った演奏をするため、メンバーみなさまで一致団結する姿をお見受けします。
そして本番が終わった後の解放感と充実感は、なかなか大人になってから味わえるものではありません!
この投稿をInstagramで見る