イベント情報・発表会 Event

イベントレポート Event Reportイベントレポート Event Report

JAZZ LIVE~Premium~ 2018秋

11月10日(土)RUG TIME OSAKAにてジャズ系コース対象発表会JAZZ LIVE~Premium~を開催致しました。

今年で11年目を迎えましたJAZZ LIVE 〜premium〜
秋の開催は11/10(土)心斎橋「RUG TIME OSAKA」にて実施致しました。

ジャズ系コース66名の生徒様にご出演いただき、日頃のレッスン、練習の成果を披露いただきました。

〈サポートミュージシャン〉※敬称略
Piano&MC 田村 文利
Piano橋本 有津子
Bass 原 功一
Drums 多田 明日香
Drums 渡邉 愛子
ー♪サポートミュージシャンの先生方、準備から本番までありがとうございました!♪ー

今回もサポートミュージシャンとのトリオまたはカルテット演奏で、日頃の練習の成果をたっぷりとご披露頂きました。

出演者の皆様は、10月末にリハーサルを行い、本番までの約2週間でしっかりと仕上げてこられました。
そしてジャズコンボクラスも3クラスにご出演いただき、生徒様のみでのアンサンブルも大変盛り上がりました!
各部の最後には講師演奏として先生方にも1曲演奏していただきました。1stセット講師演奏では、Pf田村講師の選曲でJポップの曲をジャズアレンジで、そして2ndセットはPf橋本講師の選曲でジャズのスタンダードナンバーをそれぞれ演奏頂きました。

最後になりますが、当日沢山のご来場を頂き誠にありがとうございました。
次回のジャズライブもどうぞお楽しみに!

Page top