イベント情報・発表会 Event

イベントレポート Event Reportイベントレポート Event Report

Ukelele hoaloha Live 2018終了致しました!

Ukulele hoaloha Live2018を7月8日(日)大丸心斎橋劇場にて開催しました。

今年の発表会は1部制の発表会となり、計31組/総勢185名の皆様にご参加頂きました。

沢山のご参加本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

前日の大雨の影響で開催自体が危ぶまれましたが、当日は見事なばかりの青空で

ご来場のお客様も200名ほどお越し下さいました。

 

プログラムはメドレー形式で演奏したり、シェイカーなどで会場を盛り上げ、

お客様も手拍子下さり会場とステージが一体となった発表会でした。

今年よりまたパーカッション、エレキベースのバンドオプションを付けましたが、

やはり演奏がとても華やかになり、盛り上がりが一段と大きくなったように感じました。

 

講師演奏では、オールスターズでの演奏となりました。

講師陣総勢12名の演奏。

 

1曲目

Surfin’U.S.A~Johnny B.Goode

2曲目

あの素晴らしい愛をもう一度

 

講師演奏では会場の皆様もスタンディングでご覧頂き、手拍子などで盛大に盛り上がりました。

1曲目のSurfin’U.S.A~Johnny B.Goodeでは各先生方のソロ回しもあり、

プロの演奏がホール中に響き渡りました。

2曲目のあの素晴らしい愛をもう一度ではお客様と一緒に合唱しこちらもフィナーレにふさわしい演奏でした。

 

出演者の皆様、講師の皆様本当にお疲れ様でした!

これからもウクレレとの音楽ライフを楽しんで頂けたらと思います。スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!

そしてご来場頂きました皆様、温かい拍手とご声援本当にありがとうございました。

 

また次回の発表会も、沢山のご参加・ご来場をお待ちしております。

 

Page top