イベント情報・発表会 Event

イベントレポート Event Reportイベントレポート Event Report

バンド発表会2017 @BIGCAT終了致しました!

5/21(日)心斎橋BIGCATにて開催いたしました、バンド発表会が終了致しました!

バンド発表会は毎年恒例「心斎橋BIG CAT」で開催し、今回は合計18バンド、95名の生徒様にご参加頂きました。

MIKIミュージックサロンのバンド系コース専任の講師の指導のもと、本番までに3回のクリニックをご受講頂き、沢山の練習を積み重ねられ本番を迎えます。

スタッフもメンバーさんの顔合わせの段階から各バンドの担当を持たせて頂き、一回一回レベルアップしていく皆様を見ていて、いつも刺激を受けておりました。

リハーサル時、本番前は緊張されている様子でしたが、本番では練習の成果を十分に発揮され、素敵な表情、堂々としたステージングで観客の皆様を魅了して頂きました!!

メンバーさん同士楽しそうに顔を見合わせて演奏している姿素敵でした!!!

また、演奏面以外にも各バンドのこだわりがあり、お揃いのTシャツを着たり、グッズを揃えたり、オリジナル旗を作ったり等様々で演奏以外にも見所が沢山ございました。

 

最後にはスペシャルサンクスの講師演奏もあり、いつも指導下さっている先生方の演奏を見る事でまた音楽の楽しさを実感頂けた事かと思います!!

 

次回は11月5日(日)に【バンド発表会 for Rookies!】をなんばFlamingo the Arushaにて開催致します。

今までご出演経験がない方、今回お客様としてご来場頂いた方、今回ご出演頂き、また出たい!と思って頂いた方。

沢山の方のご参加をお待ちいたしております!!

Page top