イベント情報・発表会 Event

イベントレポート Event Reportイベントレポート Event Report

バンド発表会 @心斎橋BIG CAT 終了しました!

5/15(日)心斎橋BIG CATで開催しましたバンド発表会が終了致しました。

バンド発表会は毎年恒例「心斎橋BIG CAT」で開催し、
合計17バンドの生徒様にご参加頂きました。

MIKIミュージックサロンのバンド系コース専任の講師の指導の元、本番までに3回バンド形式でのレッスンを受講いただき、
お互いにアドバイスや意見を出し合いながら沢山練習を行い仕上げて来られました。
17バンドのみなさんは演奏面はもちろん、パフォーマンスも工夫をしてくださっていました。
また、みなさんお揃いのバンダナを身につけられたり、衣装を揃えられたり、演奏面以外にも楽しんでくださっている姿が素敵でした。
そして最後には講師陣による講師演奏もございました。

出演された方々はリハーサル前・本番が始まる直前に緊張されていたり、本番が終わってしまうのがさみしいとおっしゃられる方もいたり、本番終了後にはみなさまやりきった笑顔を見せてくださいました。
またご来場いただいたみなさまもバンドごとに個性のある素敵な演奏を観て、次は参加したい!と言ってくださった方もいらっしゃいました。

年齢や性別もバラバラのみなさまが、音楽を通じてひとつの物を作り上げることがこの発表会での見所です。次回もどんなバンドが結成されるか、すでに楽しみです!

当日ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
今回お客様としてお越し頂いたみなさまも次回はぜひ出演者としてご参加してください。

bandbiccat2

Page top