ニュース News


梅田西梅田ブリーゼブリーゼ心斎橋なんばパークス三宮

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた当社の取り組みについて

MIKIミュージックサロン、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた当社の取り組みについてのご案内です。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた当社の取り組みについて

平素はMIKIミュージックサロンをご愛顧いただきまして、厚く御礼申し上げます。
当音楽教室では「お客様の安全・安心」を最優先にレッスンを行なっております。これからも感染防止対策を実施の上で皆様をお待ちしておりますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【レッスン実施にあたって】

1. 講師、スタッフは出勤前に検温を行います。
・講師が発熱、または体調不良の場合はレッスンを休講といたします。
・スタッフが発熱、または体調不良の場合は出勤いたしません。
2. 講師、スタッフの家族など、同居者の発症が確認された場合も上記と同様とします。

【各会場の感染予防対策】

1. 会場入口や各レッスンルームに消毒液を設置いたします。
2. 講師、スタッフにつきましては感染予防の観点から、マスクの着用をいたします。
※一部楽器の特性上マスクの着用が困難な場合を除く
3. ドアノブ、什器等多くの方が触れられる場所の定期的な清掃を実施いたします。
4. レッスンの入れ替え時はドアを開放し、換気いたします。
5. 会計時はトレーを使用し、金銭等の受け渡しを行ってまいります。
6. 貸し出し楽器は、楽器の特性に応じた拭き取り、清掃を実施いたします。

コロナtaisaku_page-0001

 

 

 

Page top