心斎橋
【心斎橋】ボーカルコースのご案内
気軽に歌を習いたい!楽しくレッスンして歌がうまくなりたい!
という皆様、MIKIミュージックサロン心斎橋のボーカルレッスンで実現させませんか?
歌うことが好きな方、経験者の方も大歓迎です!
楽しく歌いながらレベルアップできるレッスンを行っております。
初心者の方も優しくサポートいたしますので、お気軽にレッスンにお越しください!
MIKIミュージックサロン心斎橋で開講しております全9コースからあなたにぴったりのコースを選んでみませんか?
・ボーカル
テキストを使用しながらレッスンを進めていくコースです。テキストに収録されている曲は、聞き馴染みのあるJ-POPや洋楽など様々です。
レッスン形態は、個人レッスンかグループレッスンかをお選び頂けます。
歌い方の基礎から学びたい!という方におすすめのコースです。
月曜、火曜、木曜、金曜、土曜、日曜日に開講しております。
・プライベートボーカル
歌いたい歌が決まっている方、外部の発表会があってそこで歌う歌を見てもらいたい!など目的が決まっている方におすすめのコースです。
もちろんテクニックや発声方法なども丁寧に指導していきます。
レッスン形態は個人レッスンのみとなっております。
毎日開講しております。
・プロボーカル
プロを目指している方、より高度な技術を身につけたい方におすすめのコースです。
もちろんテクニックや発声方法なども丁寧に指導していきます。
レッスン形態は個人レッスンのみとなります。
月曜、火曜、金曜、土曜日に開講しております。
・ジャズボーカル
ジャズが歌いたい!ジャズが好き!ジャズボーカルに興味がある方におすすめのコースです。
ジャズの歌い方の基本から学ぶ事が出来るので初めての方でも安心して初めて頂けます!
もちろん経験者の方も大歓迎です!
レッスン形態は個人レッスンのみとなります。
水曜、木曜、土曜、日曜日に開講しております。
・ギター弾き語り
ギターを弾きながらカッコよく歌いたい方におすすめのコースです。
歌の指導はもちろんの事、ギターの指導もしていただけます!
憧れのギター弾き語りにチャレンジしてみませんか?
※楽譜を見て演奏できる経験者様を対象にしております。ギター初心者様にはギターレッスンのスタートを勧めています。
レッスン形態は個人レッスンのみとなります。
日曜日のみ開講しております。
・ゴスペルコーラス
英語の歌を歌ってみたい!ハーモニーを楽しんで歌いたい方におすすめのコースです。
英語が読めない方でも安心して初めていただけます。
発音や発声方法など基礎的な部分から指導していただけます。
レッスン形態はグループレッスンのみとなります。
土曜日のみに開講しております。
・歌の会
一人で歌うのは緊張してしまう。でも歌を楽しく歌いたい!そんな方におすすめのコースです。
50代以上の女性を中心に和気あいあいと歌う事ができます。
もちろん男性の方も大歓迎でございます!
懐かしの童謡から唱歌まで幅広いジャンルをレッスンでは歌います。
レッスン形態はグループレッスンのみとなります。
水曜日11:00〜開講中です。
・元気ボーカル(心斎橋限定コース)
腹式呼吸でしっかり声を出して大きな声で歌ってみませんか?
発声ももちろん学ぶ事ができます!
最近の曲から、クラシックまでやりたい事の希望に沿ってレッスンを進めていきます。
レッスン形態は個人レッスンのみとなります。
火曜、土曜日に開講しております。
・声楽(心斎橋限定コース)
歌が好き!クラシックが好き!そんな方におすすめのコースです。
レッスンでは簡単なストレッチから「呼吸方法」・「発声」・「発音」など基本的なボイストレーニング、様々な楽曲を歌う上で必要なテクニックを実践的に学んでいただけます!
日本の歌曲から、オペラまで幅広く対応しております!
レッスン形態は個人レッスンのみとなります。
月曜、火曜、水曜、木曜、土曜日開講しております。
どんなコースが自分に合うかわからない…。コースが沢山あって選べない…。
そんな方はお気軽にスタッフまでご相談ください.
スタッフがあなたにぴったりのコースをご提案致します!
お仕事帰りや休日の趣味としてボーカルレッスンを始めるチャンスです!!
< MIKIミュージックサロン心斎橋:ボーカル科無料体験レッスン一覧はこちら >
ご質問やご不明点などございましたら、お気軽にMIKIミュージックサロン心斎橋までお問い合わせください!
【お問い合わせ先】
MIKIミュージックサロン心斎橋
【営業時間】11:00~21:30(日曜日は20:00まで)
【TEL】06-6252-4530【FAX】06-6252-2120
【e-mail】pms@miki.co.jp