ニュース News


梅田

【梅田】バイオリン弦フェア開催中♪

MIKIミュージックサロン梅田にて今月開催しております、【バイオリン弦フェア】のご案内です。現在アメリカで大ヒット中のバイオリン弦の新作をご用意しております。是非サロンにお越し頂き、ご覧くださいませ。

MIKIミュージックサロン梅田では、8月限定で【バイオリン弦フェア】を開催しております♪

今回のフェアの目玉商品は、現在アメリカで大ヒット中の、Thomastik社のバイオリン弦、「TI」「RONDO」。どちらも、THOMASTIK-infeld luthierシリーズの製品です。

 

「TI」は、世界80カ国でベストセラーとなっている定番弦「ドミナント」の改良版でして、指先の感触はより心地よく、弦の寿命は旧来の「ドミナント」よりも長持ちするようになりました。

さまざまな楽器や演奏スタイルで効果を発揮しますが、室内弦楽奏者やオーケストラ奏者の間で特に人気があります。

images

 

「RONDO」は、既存の「Peter Infeld」の改良版で、さらに耐久性・持続性を追求した弦となっております。

オールド楽器を使用しているソリストに人気がございます。音の立ち上がりもよく、楽器の良さを最大に引き出す弦と言えます。

images

 

どちらも、日本での販売は大変稀少な商品です。

MIKIミュージックサロン梅田にて試奏していただくことも可能ですので、ご興味ございます方は、是非お気軽にお越し下さいませ。

MIKIミュージックサロンの生徒様は、生徒様特別価格(4本セット販売)にてご購入いただけますので、是非この機会にいかがでしょうか?

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

Page top