ニュース News


梅田

フィンガーピッキングギターコースのご紹介

アコースティックギターを用いてソロギターに挑戦してみませんか?
MIKIミュージックサロン梅田では日曜日にフィンガーピッキングギターのレッスンを実施しております。

フィンガーピッキングギター

MIKIミュージックサロン梅田では、只今フィンガーピッキングギター(ソロギター)コースの生徒様を大募集しております!

フィンガーピッキングギターとはギター1本でメロディも伴奏も演奏することができるソロギター。ポップス、ブルース、ジブリやディズニーの曲まで、幅広いジャンルの曲をレッスンに取り入れております。お好きな曲をアコースティックギターで演奏してみませんか?

 

■完全個人レッスンです♪
先生と1対1でレッスンを受けていただけますので、生徒様に合わせた進度でレッスンを進めていただけます。
■楽器の無料レンタルが可能です♪
楽器の無料レンタルを行なっておりますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

■音楽経験・楽器経験が無くても大丈夫です♪
MIKIミュージックサロンでは、約8割のご入会者様が初心者です。
楽器の基本的な構え方や楽譜の読み方からレッスンしますのでご安心下さい。

現在募集中の曜日・時間枠は下記の通りです。音楽未経験者様からご経験者様まで大募集しておりますので、この夏、思い切って始めてみませんか?

尚お問い合わせ・ご入会希望はメール、お電話にて承っております。

 

【募集枠】

■日曜日14:30〜/15:30〜/16:30〜

7月7日、7月14日、7月28日、8月4日、8月18日、9月1日

体験レッスンも随時実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

上記以外のお時間、日程の体験レッスンも受け付けております。

Page top