ニュース News


梅田西梅田ブリーゼブリーゼ心斎橋なんばパークス三宮

「ヤマハ大人の音楽レッスン」はじめての無料体験レポートのご案内

ヤマハ大人の音楽レッスンの無料体験レッスンってどんなの?
人気の楽器の体験レッスンレポートを公開いたしました。(※2つの体験追加しました。2/21)

ヤマハ大人の音楽レッスン

MIKIミュージックサロンで開催している「無料体験レッスン」。
楽器を習うことに興味はあるものの、さまざまな不安をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。

・体験レッスンではどんなことを教えてくれるの?
・楽器未経験なんだけど、大丈夫かなぁ?
・先生はどんな人?
など

そんな方のために無料体験レッスンをレポートいたしました。是非、ご覧ください。

※2月21日エレキベース&フルートの体験レポート追記しました

ベース体験レポート

フルート体験レポート

サックス体験レポート

はじめてのバイオリン体験レポート

ギター体験レポート

ピアノ無料体験レポート

 

「ヤマハ大人の音楽レッスン」では、初心者の方も楽しく体験できる体験シートを元に体験レッスンを行います。

今回レポートした6つのコース以外もたくさんのコースがございます。(関連コースをご参照ください)

※楽器のご経験がある場合は、「無料体験レッスン」お申し込み時のアンケートにご記入ください。ご経験にあった体験レッスンを行います。

ヤマハ大人の音楽レッスンは…

ポイント1)
楽器は無料でレンタル!レッスンルームに必要な楽器がセッティングしてあります。
会社帰りやお買い物帰りも手ぶらでレッスンにお越しいただけます。

ポイント2)
お昼間から会社帰りの時間までレッスンが充実!
平日&土曜日は11:00〜21:30まで、日曜日は11:00〜20:00までレッスン時間が選べます。

ポイント3)
レッスンは個人もしくは、少人数のグループレッスンが基本です。

ポイント4)
優秀な講師陣と上達できるカリキュラム!
ヤマハ大人の音楽認定講師がヤマハオリジナルのテキスト&曲集を用いてレッスンを行います。

ポイント5)
専用の伴奏音源で楽しく演奏!
レベルに合わせた速さの調整できるカラオケ音源の伴奏を使用します
本物感覚の伴奏をバックにライブ感覚で気持ちよく演奏ができます。

新しい年に是非、新しいチャレンジを!
スタッフ一同サポートいたします。ご安心の上、体験レッスンにお申し込みください。

Page top