ニュース News


梅田なんばパークス三宮

アコーディオン研修を実施しました♪

中村メイ講師にアコーディオン研修を実施して頂きました。

先日なんばパークスサロンにて、スタッフ向けのアコーディオン研修を実施致しました。

中村メイ講師にお越し頂き実施されたアコーディオン研修は、三宮・梅田・なんばパークスサロンのスタッフが参加しました。目にしたことはあるけれど、実際に弾いたことは無い方が多い、憧れの楽器『アコーディオン』について学び、実際に演奏もさせて頂きました。

アコーディオンの歴史や構造など、基本的なことから学ばせていただきました。研修では楽器を分解して、普段中々目にすることがない楽器の内部も拝見しました。実際に弾いてみることで、演奏の難しさも実感しました。演奏は難しかったのですが、アコーディオン独特の伸びのある素敵な音色に魅了されました!レッスンでは、鏡の前でご自身の指先を確認しながら演奏することができるので、初心者様も安心して始めて頂くことができます。

研修の様子についてはの記事は、MIKI MUSIC SALON  BLOGにも掲載しております。アコーディオンにご興味をお持ちの方は、気軽に体験レッスンまでお越しくださいませ。下記から体験レッスンの日程を確認いただけます。

》》アコーディオン無料体験レッスン《《

スタッフ一同、皆様のアコーディオンLifeを応援しています♪

Page top