イベント情報・発表会 Event

イベントレポート Event Reportイベントレポート Event Report

DUET〜tomodachi〜グランプリ大会2017

"音楽のチカラ+友達の絆"
MIKIミュージックサロン全在籍生対象のコンテストイベント。
2017年2月5日(日)にビルボードライブ大阪にてDUET〜tomodachi〜グランプリ大会を開催しました!!

2016年冬に開催された予選会、総エントリー数89組から選ばれた、楽器の部10組とボーカルの部10組、合計20組のDUOがビルボードライブ大阪にてグランプリ大会に出演いたしました。

どのDUOも予選会をはるかに上回る素晴らしい演奏で、本当にたくさんの感動をいただきました!!

 

<受賞結果>

*楽器の部*

グランプリ  アルメリア(サックス&ピアノ)

準グランプリ Design Seeds(ピアノ&ピアノ)

第3位    転換期(サックス&ピアノ)

 

*ボーカルの部*

グランプリ  New Retro(ボーカル&ピアノ・ボーカル)

準グランプリ ポポラス(ボーカル&アコースティックギター)

第3位    Elly’s(ボーカル&ボーカル)

 

*いいね!アワード*

Design Seeds

 

MIKIミュージックサロン唯一のコンテストイベント、DUET。

選考では演奏技術だけではなく、2人の絆と表現力がとても重視されるイベントです。

お二人の息がいかにあっているか、2人だからこそできる音楽のハーモニーであるか、そして演奏に込められたその思いがいかに会場のお客様に伝わり感動を与えられるか。

発表会の枠を飛び越えた、伝える力が求められる演奏ができるまでに

本当にたくさんの練習を積んできていただいたことと思います。

その20組のビルボードでの演奏は感動で溢れていました!!

 

ご来場いただきました皆様、終始満席で最後まで盛り上げていただき

感謝いたします。応援ありがとうございました!!

Page top