イベント情報・発表会 Event

イベントレポート Event Reportイベントレポート Event Report

JAZZ LIVE~Premium~2016(秋)

JAZZ LIVE~Premium~2016(秋)を実施致しました。

2016年秋のJAZZ LIVE、今年もRUG TIME OSAKAにて実施いたしました。

今回は昨年より時期が少し早めの10月1日、2部制で総勢50組、そしてジャズコンボクラス3組の皆様にもご出演いただきました。

6月に実施したJAZZ LIVEに比べますと初めてご出演いただく生徒様も多かったため、少し緊張感も感じられましたが、しかしどの出演者様も堂々とした演奏で、盛り上がったステージが続きました!
これまでのレッスンや練習を頑張ってこられたんだと思いました。
歓声に包まれる場面もあり、観客の皆様も演奏の迫力にびっくりされながらも、とても楽しんでくださっている様子でした。

そして今回もおなじみの田村講師によります曲紹介もご好評で、時には笑いの起こる場面もありました。
楽しいMCもこのJAZZ LIVEの楽しみのひとつです!

ご来場いただきましたお客様には、暖かい拍手とご声援を頂戴し、会場を盛り上げていただきました。
誠にありがとうございました。

最後にはサポートもしてくださった講師陣による演奏もあり、素晴らしい演奏をご披露いただきました。

《講師演奏》
1部:Pf 橋本講師、Ba 佐々木講師、Dr 渡邉講師
2部:Pf 田村講師、Ba 佐々木講師、Dr 多田講師

《サポートミュージシャン》
Pf 田村 文利、Pf 橋本 有津子、Pf 柳原 由佳、Ba 佐々木 研太、Dr 多田 明日香、Dr 渡邉 愛子

各コース担当の先生方にも、大変ご尽力いただきました。
当日の出演者様のサポートもありがとうございました。

来年は10周年を迎えるJAZZ LIVE!
ぜひお楽しみに!
IMG_6229

Page top