イベント情報・発表会 Event

イベントレポート Event Reportイベントレポート Event Report

Cordare Concerto2016

2月13日(土)2月14日(日)に神戸朝日ホールにて、弦楽器コースの発表会「Cordare Concerto」を開催致しました。

2日間で、梅田・西梅田ブリーゼブリーゼ・三宮の総勢268名の生徒様にご出演頂き、
今年で9回目の開催となりました。

この日のために練習してきてくださった成果を、皆様存分に発揮されておられ、
クラシックからポピュラーの曲、ソロ演奏やチェロ10名での演奏、
おそろいの衣装でご出演いただいたグループなど、
とても楽しいステージとなりました。

皆様お楽しみの講師演奏と、プログラムの一番最後はご出演者様全員と講師による「全員合奏」で締めくくりました!
2回目となる今回の全員合奏は「アメイジング・グレイス」を演奏しました。
バイオリン50名チェロ30名を超える皆様にご出演頂いた大迫力の演奏もあり、
4部ともそれぞれ色の違ったとても素敵な演奏をお届け頂きました。

皆で一つの「モノ」を作れた有意義な時間となり、
大人数での演奏を楽しんでいただけるのもMIKIミュージックサロンの発表会ならではでした!
そして最後は出演者様全員で記念撮影も行い、本当に素敵な発表会となりました。

2日間で、梅田・西梅田ブリーゼブリーゼ・三宮の総勢268名生徒様にご出演頂いたこの発表会。
演奏はもちろん、衣装などにもこだわってこの発表会を心から楽しんでくださっている
生徒様を見るたびに、スタッフ・講師共にとても嬉しく思っています。
来年はCordare Concerto10周年です。多くのご参加、ご来場をお待ちしております!

最後になりますが、ご来場頂きました皆様、あたたかい拍手を本当にありがとうございました!

Page top