イベント情報・発表会 Event

イベントレポート Event Reportイベントレポート Event Report

Billiant Concert2015

2015年3月21日(土)、22日(日)に、ポピュラー系ピアノコース合同発表会、「Brilliant Concert」を開催致しました。

MIKIミュージックサロンポピュラー系ピアノのコース合同発表会、
「BrilliantConcert」を、2015年3月21日(土)、22日(日)、2日間に渡り開催致しました。

こちらはMIKIミュージックサロン心斎橋、梅田、三宮、なんばパークス、西梅田ブリーゼブリーゼサロンにて、はじめてピアノ、大人のピアノ、ポピュラーピアノ、ピアノ弾き語りコースを受講中の在籍生様対象の発表会です。

3月21日(土)は、計46組、
3月22日(日)は1部 23組、2部 23組 のご出演でした。
たくさんのご出演ありがとうございました。

会場は木目調の素敵なグランドピアノが置いてある「Live Spot Arrow」で実施致しました。
ソロピアノ、または2台のピアノで、ポピュラー、クラシック、ジャズ、オリジナル曲など
様々な曲目を披露していただきました。

事前にいただいていたアンケートにてお伺いしておりました、
演奏曲にまつわる出演者様の色々な思いや選曲理由などをお聞きしてから
曲を聴くと、より、気持ちが伝わりました。

日頃はなかなかない、人前での演奏ということで、出演者様からは緊張感が伝わってきました。
そんななかでも、日頃のレッスンや練習の成果を出していただけていたら嬉しいです。
3月というお忙しい時期ではありましたが、熱心に練習してくださったのだと思います。
素敵な演奏がたくさん聴けました!
一年に一度のこの発表会を通じて、毎年レベルアップされている生徒様の姿が拝見できます。

ご家族、ご友人、クラスのみなさまなど、たくさんのお客様にもご来場いただきました。
温かな拍手やご声援を本当にありがとうございました。

会場のピアノの響きがきれいで感動したというお声もいただきました。

出演者のみなさま、大変お疲れさまでした。

また、来年の発表会も決まり次第ご案内します。
お楽しみに!

Page top